メルマガ登録

2018.07.25

Y様(専務/男性)

☆なぜコーチングセッションを受けようと思いましたか?その理由を教えてください。
興味があったから。
☆セッションを受けてみての満足しているところはどんな所ですか?
お試しコーチングを受けただけでも凄く頭の中が軽くなりました。
☆受ける前と受けた後でどんな気付きがありましたか?
もっと進化してトップ企業になり地域に貢献出来るよう、頑張ります!良き出会いに感謝です。
☆これからコーチングセッションを受ける方に一言!
一度セッションを受けた方がいいと思います。

ブログ執筆者 : admin

previous next

おすすめ「ブログ」一覧

2024/01/06

祝!複合型コミュニティカフェ「さらぴん」1周年

いないいない・・・ バァッ!! 思い返せば一年前・・・ 2022年9月までは、さらぴんはまだこの状況でした。 […]

2023/11/04

新事業を始めました!さらぴんまっちんぐ

お待たせいたしました…。練りに練ってきた新事業公開します! ✅仕事と家の往復で出会いが無い✅子育ても終わって結 […]

2023/09/04

多田羅英花選手を応援しております!

日本代表カヌー選手を私が学び、実践続けている目標達成ノウハウメンタルトレーニングを実施してきました。 飯間 将 […]

2023/05/20

【お礼】トップ1%から学ぶ「お金の引力」出版記念講演会in香川

皆さん、こんにちは。この度もブログを最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。 トップ1%から学ぶ「お金 […]