メルマガ登録

2018.07.25

島根県第一期生 北村 玲奈様

① 生きて行くうえで、もっと自然に楽に進みたかったから。
三宅トレーナーと、このメンバーだったから。
自分の思考を自由自在に操りたい。受けた事をストレートに受けず違う事に置き換えるようになりたいと思い受講しました。
② 当初は雰囲気で返事していたが途中から自分の言葉を発するようになっていました。
脳の使い方ひとつで良い方向へ切り替えられ、うまくいく流れにすることができるし、常に自分の状況を客観視でき、安定して中立(中庸)でいられて対処できるのは良い事だと思います。そういう人が増えたら、みんなが思いやる事ができ、いいエネルギーが放出されて日本・世界が穏やかに変わると思いました。
③ 今の自分を少しでも変容させたいのなら、とりあえず受けてみると、うまく人生に対応できます。

ブログ執筆者 : admin

previous next

おすすめ「ブログ」一覧

2024/01/06

祝!複合型コミュニティカフェ「さらぴん」1周年

いないいない・・・ バァッ!! 思い返せば一年前・・・ 2022年9月までは、さらぴんはまだこの状況でした。 […]

2023/11/04

新事業を始めました!さらぴんまっちんぐ

お待たせいたしました…。練りに練ってきた新事業公開します! ✅仕事と家の往復で出会いが無い✅子育ても終わって結 […]

2023/09/04

多田羅英花選手を応援しております!

日本代表カヌー選手を私が学び、実践続けている目標達成ノウハウメンタルトレーニングを実施してきました。 飯間 将 […]

2023/05/20

【お礼】トップ1%から学ぶ「お金の引力」出版記念講演会in香川

皆さん、こんにちは。この度もブログを最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。 トップ1%から学ぶ「お金 […]