メルマガ登録

  • ブログ
  • 株式会社エスコートを設立致しました。

2021.07.12

株式会社エスコートを設立致しました。

【ご報告とお礼】

お世話になっております。三宅俊輝です。

この度、株式会社へと移行する運びとなりました。

新会社名は「株式会社エスコート」となります。

2017年3月28日に個人事業主として起業し5年目になります。

これまで、たくさんの方々にお世話になり続け
正直なところ足を向けて眠れない方角が360度あります。

得意の寝相の悪さで時間毎に

方角が自然と変わっているのでお許しください。

「あの時、あのタイミングで
あなたと出逢っていなければ今の僕はありません」

と言う言葉は

この投稿を見てくださった全員に共通して伝えたい言葉です。

会社設立にあたって

多くの方々のお力をお借りし

3年前から計画を始め、昨年末から準備しておりました。

皆様のおかげで

本日7月12日に設立する事ができました事

心より感謝申し上げます。

初心を忘れる事なく

「一会一生」を座右の銘として過ごして参ります。

一会一生の意味は

人と会うことは一生のお付き合いになります。

最初の出会いを大切にして

一生お付き合いしましょうという覚悟で

人に接すると言う考え方です。

今後も事業内容は変わりませんが

より一層サービスの強化を図り

関わる全ての人が笑顔に、

そしてより元気になるよう努めて参ります。

これからも倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年7月12日

株式会社エスコート

代表取締役 三宅 俊輝

ブログ執筆者 : 三宅俊輝

三宅俊輝 @tosikimiyake 株式会社エスコート 代表取締役 心の整備士®︎@NLPビジネスメンタルコーチ 「どうせ自分なんかこの程度の人間だ」という思いから逃れられずに 自信が持てないでいる人に、自分らしく生きる術を提供し「成功」に導く ビジネスメンタルコーチ(心の整備士®︎)。 三人兄弟の末っ子であり母子家庭で育つ。母親からの否定的な言動により自分らしさを抑圧され、周りの評価を過剰に気にして育つ。  学生時代は母親以外の大人からも自分を信じてもらえないという経験をしたことで人間不信となり不登校に。就職した会社でも幹部からの能力・人格否定に身体に不調をきたすまでに。  そんな中、知人の紹介で「コミュニケーションの専門家」に出会い、人生で初めて自分の全てを受け入れてもらうという経験をし、日常の見え方が180度変化。全ての物事に感謝し、幸せを実感できるようになる。 心の持ち様やコミュニケーションの在り方によって人が瞬間的に変わる面白さを実感。それ以降、心理学やコミュニケーションの世界に没頭。わずか1年半でNLP、コーチング、ファシリテーションなどあらゆるコミュニケーション技術を体得し、 コーチとして起業。 現在は、企業経営者・スポーツ選手・画家・セラピスト・カウンセラー・コンサルタント・主婦・学生まで幅広い層にクライアントを持ち、わずか6ヶ月の支援で年収1,000万超達成を支援するなどの成果を挙げている。企業研修では前年度比5%〜20%UP(数十万〜数億円)、研修参加者の離職率0%と満足度が高い研修を実施。 中小企業〜大手企業への社内研修登壇回数は 年間120本を超え、延べ8,000名以上に研修を実施している。 これまで行ったコーチングセッションは500人以上で700時間超え。 中小企業診断士に対するNLPトレーニング数、 また20代米国NLP協会講座開講数で全国No.1に。 2021年7月に事業を法人化。 2023年1月には三豊市に複合型コミュニティ喫茶「さらぴん」をオープン! 現在は、「人の役に立つことをする」そのあたりまえをあたりまえにできる心豊かな人達と共に地域と関わりつづけるを経営ビジョンに掲げ日本のみならず、世界を股にかけて活動中。目の前にいる一人一人の可能性を、寄り添いながら引き出し最大限まで伸長させるのが使命。 著書:心の整備士 1990年、香川県三豊市生まれ。

previous next

おすすめ「ブログ」一覧

2024/01/06

祝!複合型コミュニティカフェ「さらぴん」1周年

いないいない・・・ バァッ!! 思い返せば一年前・・・ 2022年9月までは、さらぴんはまだこの状況でした。 […]

2023/11/04

新事業を始めました!さらぴんまっちんぐ

お待たせいたしました…。練りに練ってきた新事業公開します! ✅仕事と家の往復で出会いが無い✅子育ても終わって結 […]

2023/09/04

多田羅英花選手を応援しております!

日本代表カヌー選手を私が学び、実践続けている目標達成ノウハウメンタルトレーニングを実施してきました。 飯間 将 […]

2023/05/20

【お礼】トップ1%から学ぶ「お金の引力」出版記念講演会in香川

皆さん、こんにちは。この度もブログを最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。 トップ1%から学ぶ「お金 […]